イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

期間限定

セブンのパートを辞めて早5ヶ月。

完全に足が遠のき、nanacoカードがいらなくなった。

今まで仕事終わりにコーヒーやら甘い物やらちょこちょこ買ってて、やはり無駄使いが多かったと思ふ。

今はスーパーとドラッグストアしか寄らないので、必要なものしか買ってない。

 

昨日、かなり久しぶりにセブンに行ったら新しい商品がいっぱいあってワクワクした。

誘惑がいっぱいだな。笑

 

私のお気に入りのシークワーサーの酎ハイが入荷してた!

 

f:id:ykr58:20201029220507j:image

 

箱買いしようか本気で悩んでる。

期間限定だからいつの間にか売り場から消えるし。

 

これアルコール6パー。

私のちょうどいい度数は5パーなんだけど。

ちょっと強くて。眠くなるのよねー。

日曜から木曜は3.4パー。

金曜土曜は5.6.7パー。

 

以上、どーでもいい情報でした。笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村