イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

King Gnuのライブに行ってきた

片道4時間。

アラフォー、初めての一人旅。

 

昨日、マリンメッセ福岡に

King Gnuを見に行ってきました。

 

前から5列目。

肉眼でしっかりと見える近さで

わたし、大感動。

 

f:id:ykr58:20211107104459j:image

 

2年間待って、ようやく会えた!

 

声が出せないので、拍手だけ。

みんなルールしっかり守って感染対策〜。

 

生で聞く三文小説はマジで鳥肌だった。

歌声とドラムの音が心地よく合って。

バラードなのに、バラードじゃないみたい。

 

この4人、才能の塊だったわ。

 

King Gnuの音は、生で聞いたほうがいい。

次は息子を連れていきたい。

 

f:id:ykr58:20211107104512j:image

 

帰りはマリンメッセから博多駅まで歩きました。

歩いても歩いても博多駅が見えなくて詰んだ。

 

f:id:ykr58:20211107104623j:image

都会の人は歩くの早いんだよ。

どんどん抜かれていったわ。

 

\ 読んでいただきありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村