イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

我が家は完全に金欠。どうしましょ。

今月の初め、清水から思いっきり飛び降りて

レザーテックスのソファーを買いました。 

 

この素材は、引っ掻き傷などに強いらしく

お猫様が2匹いる我が家にとって

「もうこれしかかない!」となり。

 

お値段14万円。

カードの引き落としは11月です。 

 

 

f:id:ykr58:20211024194927j:image

 

そして、ソファーを買った次の日の朝。

突如エラーを起こした我が家の洗濯機。

 

うそでしょ!

 

なんとかだましだまし使ってたんですが。

ワクチンの副作用あけに

うんともすんとも言わなくなりました。

 

次買うのは絶対ドラム式!

と、意気込んでいたんですが。

 

ど、どうしよう。。。

 

悩みに悩んで。涙

 

でも、これで妥協して縦型買ったら

わたしの性格上ぐちぐち言うに決まってる。

 

そしていまはドラム式

型落ちシーズンが終わって

新製品に切り替わっており、高〜い!

 

清水第二弾、25万円。笑

 

f:id:ykr58:20211024194955j:image

 

そんなときは、おもしろいように

どんどん重なるもので。

 

子どもの修学旅行代

猫の避妊手術代

来年初めには、中学校の制服などの購入

 

と、笑いがとまりません。

 

もう完全に貯金に手をつけるしかなく

住宅ローンの繰り上げ用貯金が消えます。笑

 

いやー。ある意味楽しくなりました。

もやし生活しよー。笑

 

\ 読んでいただきありがとうございます /

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村