イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

バズってるトートバッグが本当に便利だった件

近場のスーパーぶらぶら用に

ダイソーのトートバッグを使っていました。

 

が、これが結構同じの持ってる人多くて。

ちょっと気まずい空気が。笑

 

そんな時、インスタで頻繁に流れてくる

トートバッグに目がとまって。

なにやら、バズってるらしい?

完全に躍らされる主婦です。 

 

まぁいいや、トートバッグ探してたから

これ買ってみよう^^

 

f:id:ykr58:20210906154733j:image

色はダークグレイ。

 

結果から先に申しますと。

買ってよかったんだな~。

 

私のいつもの荷物。

f:id:ykr58:20210906154720j:image

お財布、ポーチ、水筒、エコバッグ、ハンカチ。

 

水筒が倒れないのがいい!

f:id:ykr58:20210906154852j:image

まだまだ余裕で荷物入ります!

 

ただ、ひとつだけ気になることが。

においがきついー。

3日ぐらい干して解決。笑

 

 

マチも広くて、これはいいですね~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村