イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

好きなものと似合うもの

37歳、アラフォーでも

「かわいい」とか「似合う」と言われるとお世辞でもうれしい。

なにを言われたかというと、これ。

 

f:id:ykr58:20210801151750j:image

 

ダイソーで買ったターバン。

前髪の根元の白髪を隠せるかなーと思って。

 

自分ではよくわからないけど、なんか、似合うらしい。笑

 

自分の好きなものと似合うものって違う。

好きなのはピンクのリップだけど

似合うのはオレンジのリップだったりね。

 

実年齢は十分大人な歳になったけど、

気持ち的には20代の頃とあまり変わってない。

40歳ぐらいって、すごーく大人な印象だったけど

こんなものか。笑

 

魅力的な大人の女性になれるといいな。笑

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村