イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

スニーカーにストッキングでお仕事

f:id:ykr58:20210606102032j:image

まさに、私はこの写真のスタイルです。

 

物流会社の事務です。

基本はパソコン仕事ですが

ちょこちょこと倉庫内を動いてまわるので

ヒールのあるパンプスは不向きです。

事務服を着て、スニーカーにストッキングスタイル。

 

夏はね、やっぱり靴の中がむれるんですよ。

黒のハイソックスでもいいんですが

好きじゃないんですよね。笑

 

マツキヨに行ったときに、目に入ったので

これ試しに買ってみたんですが。

 

たしかに、一般的なストッキングより

むれない気がしますね^^笑

 

f:id:ykr58:20210613161944j:image

靴下感w

 

しかも「ストッキング履いてます!」みたいな感じではなく

綺麗な素足っぽく見えるんです。優秀だ~。

 

そして、このストッキング、アツギ。

ストッキングといえば、アツギなんですよ、個人的に。

 

2日に1回、2週間履いてみました。

持っているストッキングの中で、ナンバーワンですね。

今のところ。

 

追記

この記事を書いた次の日、夫が洗濯機を回してくれたんですが。

ストッキングと服を一緒にネットに入れてて。

びろんびろんになりました。笑

 

いつもストッキングだけネットに入れて

準備してたけど、この日は忘れてた。

ちーん。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村