イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【暮らしを生産性を高める】N.のオイルに無印のポンプヘッドを

広がるくせ毛にはN.のオイル。

もう、ほかの商品には浮気しません!と

断言できるぐらい気に入っています。

 

多量剛毛チリチリ、縮毛矯正もしていないので、

お風呂あがりに髪を乾かした状態は

マジでボンバーヘッドです。

 

それが、髪をブラッシングして

このオイルをつけると、きれいにおさまる!

ほんとにすごい!

 

 

ただ、このオイル、ちょっと使いづらい。

ポンプヘッドがあれば

もっと楽になるのになーと思ってたら、

無印のがちょうどいいと知り。

早速買いました。

 

f:id:ykr58:20210613162405j:image

 

N.のボトルの長さに合わせてカット。

おぉ、なんかいいかんじ。

 

f:id:ykr58:20210613163044j:image

 

いつもボトルを4回ほどフリフリして出していたけど、

ワンプッシュでちょうどいい量がでます。

 

こういうちょっとした改善がものすごくうれしいんだなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村