イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ネコが増えて家が片付くミラクル。

子猫を迎えて1ヶ月。

先住猫は、キッチンなどを漁ることもなく、おりこうさんでした。

 

が、子猫は違う。

好奇心旺盛、やんちゃ盛り。おてんば娘。

なので、あまり物を出しておけません。

 

最近はキッチンにのぼり、人間の食べ物を拝借するようになったので、なおさら注意が必要です。

 

f:id:ykr58:20210613163859j:image

 

コップに水を入れておいていたら、飲んでるし。

ケトルに入れるか挑戦するし。

さすがに無理やろw

 

仕舞えるものは全て仕舞う。

出しっぱなしにしない。が決まり。

いい意味で家が片付けてますわ。

 

f:id:ykr58:20210613164130j:image

 

小さいゴミとかも口に入れちゃう、、、。

 

やっと子育てが落ち着いて一息ついてたのに。ネコ育てしてるやんw

あれこれ心配なのは人間もネコも同じだなぁと思う今日この頃。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村