イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

季節の変わり目はアレルギー!うん、いつもだね。

f:id:ykr58:20210506161047j:image

昔から大好きなジャイアントカプリコ。

小さくなったよね。涙

いちご味のチョコに目がないわたしです。

 

長かったゴールデンウィークが終わった!

旦那が仕事行って、子どもは学校行って。

 

わたしは誰もいないおうちで

ゆっくり朝のコーヒータイム。

 

15時で仕事終わって帰って。

誰もいないのが至福のとき。

自由だ〜!みたいな。

 

最近、ほんとに自分が自己中すぎてイヤになるけど。

誰かに合わせるのが疲れる。

わたしはわたしのペースで生活したい。

 

そんなことを思っていたら、

ゴールデンウイーク明け2日目の今日。

 

咳&鼻水&喉がちょっと痛いと申告してきた息子。

学校行けませんやん。

コロナがすごいから、

兄ちゃんが休むときは弟も道連れでお休みです。

 

イェーーーーい!休みー!と喜ぶ弟。

母の自由がまた減りました。涙

 

風邪というより、季節の変わり目の

アレルギー症状が出てるだけだけど。

 

今このご時世、

咳コンコンは冷たい視線がくるよね。

とりあえず早く良くなってほしいです。汗

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村