イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

4月29日 白すぎたスニーカー

f:id:ykr58:20210429153116j:image

 

仕事用のスニーカーを買い替えようとネットで検索。

今履いているプーマが履き心地がいいので、今回も同じタイプの色違いを。

選んだのは、プーマホワイト・ペブル という色。

 

パソコンの画面上で見ると黄色っぽい感じに見えたけど、

現物はゴールドっぽい黄色。黄土色?とっても落ち着いた、いい色♡

 

ただ、これ仕事に履いて行ったらめっちゃ汚れるやつや。笑

倉庫内を歩きまわるので、汚れる!

 

やっぱりプライベート用のスニーカーにしよう。

仕事用は黒のプーマを買おう。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村