イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

4月7日 初めてのタケノコ茹で

f:id:ykr58:20210407220803j:image

 

タケノコは実家で茹でてもらう。

というのがお決まりなんですが。

 

いよいよ私もタケノコ茹でデビューしました。笑

 

というのも、会社のおじさまからいただいたけど、実家まで持って行くのが面倒くさくて。

 

ヌカまでセットだったので、よし!やってみるか!と。

ネットを見ながら、やってみた。

 

タケノコ=茹でるのが難しい

と思ってたけど、いやいや、できるもんだな。

 

アラフォー、ひとつ成長しました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村