イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

4月6日 夜アイロンで伸ばして寝ると朝がめっちゃ楽

くせ毛ーなわたし。

最近はアイロンで伸ばすより、コテで巻いたほうが早いことに気付きました。

もともとウネウネしてるから巻いたほうがごまかせます。

 

でも、たまにはサラサラのストレートで仕事に行きたい!

 

そんな日は、前日にちょっと時間をかけています。

お風呂上がり、髪の毛を完全に乾かしてからアイロンである程度伸ばしておきます。

そして就寝。

朝、寝癖は多少ついてるけど、セットがめっちゃ楽。いいわ〜。

 

ただ、子どもから

「ママ、髪の毛真っ直ぐやとおばさんに見える。クルクルのほうがいいよ。」と指摘が。

 

グサッ

 

子どもの言葉は容赦ない。

でも100%本音だからね。

心においておこう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村