イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

セブン|蒙古タンメンの辛さが和らいだら幸せだった

大好きなセブンの蒙古タンメン。

 

好きなのに辛すぎる、と記事にしたら

LSSさんから「生卵を入れてみては?」とコメントをいただきました。

kachi925.hateblo.jp

 

「これはいいかも~」と思うことは、すぐに実行にうつすのがわたし。

 

早速やってみました。

生卵を溶き、出来上がった蒙古タンメンをどんぶりにIN

 

f:id:ykr58:20210314124250j:image

 

できるだけ辛さをなくしたいので、汁は入れずに残しました。

すき焼き風?というのかな。

 

いざ、実食!!!

 

f:id:ykr58:20210314124425j:image

 

う、うまぁーーーーーーー !!!

卵がからんだことで、辛さが和らぎ、旨味めっちゃ感じる!

今まで「うまぁーからぁーからぁーからぁー」でヒーヒー言ってたのが

「うまぁーうまぁーうまぁーうまぁーうまぁーからっ」になりました。笑

 

蒙古タンメンをこんなに美味しくいただける日がくるとは。

マジで感激!(大げさw)

 

これからは、この食べ方にします。

LSSさんありがとうございました♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村