イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

【マック】てりたまの季節がやってきました!

マックのてりたまを食べたら、

去年の記憶が蘇ってきた。

 

緊急事態宣言が出て、小学校は休校。

出かけられず、することもなく、

子どもたちはストレスたまりまくり。

 

せめてお昼ごはんは楽しく・・・

とマックをテイクアウトして食べた。

 

そのとき食べた

てりたまバーガーがすごくおいしかった。

 

f:id:ykr58:20210313092313j:image

 

この前、テレビを見ていた長男が

「あ、てりたま始まった!」と。

 

てりたまバーガーで

「あれから1年経ったんだねぇ」としみじみ。

 

なんやかんや、あっという間に過ぎて今。

こちらの地域はコロナの感染者が

1週間ゼロです。いいかんじ。

 

去年は自粛した桜、今年は見に行きたいなぁ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村