イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ユニクロ|新発売の第3世代のマスクを買ってみた!

気になってはいたものの、買ったことがなかったユニクロのエアリズムマスク。

知らなかったけど、今回発売されたのは第3世代とよばれるものなのね~。

 

よくやく購入〜!

 

f:id:ykr58:20210227173815j:image

 

今回発売された第3世代マスクは全部で7色展開。

ホワイト、ブラック、グレー、ベージュ、ブラウン、ブルー、ネイビー。

 

「化粧がついても目立たなくていい」という口コミを見て、私は今回ベージュを求めて行ったんですが。

やっぱり人気なんですね、ほかの色はずらーっと並んでいたのに、ベージュは残り4個でした。セーフ。

 

迷ったのはサイズ感。

以前「普通サイズ」の布マスクを買ったら大きすぎてどんどん下に下がるという・・・。

 

ユニクロのSサイズは子ども用。展示してあるので確認すると、たしかに小さかった。

Ⅿサイズが「ちいさめ」と書いてあるので若干心配でしたが、買ってみました。

どーでもいいけど、ひらがなで「ちいさめ」ってなんかかわいい。笑

 

f:id:ykr58:20210227173911j:image

税抜990円だよ。

 

開けてみたら、めっちゃベージュなのね。笑

おばーちゃんの下着みたいな色(失礼)

そしてすごく小さく見える。

あれ、これもしかしてやっちまったか?と不安がよぎる。

 

f:id:ykr58:20210227174030j:image

 

 

そして、自撮りしてみた。

お見事、シンデレラフィット!

 

f:id:ykr58:20210227174114j:image

 

耳掛け部分がゴムになってるので普通につけやすいし、息がしにくいなどの不快な感じも全くなし。

 

f:id:ykr58:20210227174152j:image

 

わたし、個人的に黒いマスクが苦手で。マスクしてます感がすごいから。

肌になじむようなこういうベージュのマスク、すごく好きです。

もっと早く買えばよかったな。

 

まだまだ続くマスクライフが少しでも快適になりますように♡ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

イマタノ - にほんブログ村