イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

無印のステンレスタンブラーを普段使いに

今年も仕事が始まりました。

あぁ・・・行きたくない、休みたい。。。

うなりながら会社へ行ってきました(笑)

 

でもね、ここ数年はコンビニで働いていたので、お正月休みって12月31日と1月1日だけだったんです。

丸っと5日も休みなのはかなり久しぶり!うれしかった~!

でもさすがに長すぎて。コロナで動けないし。

 

休みの間に、ショッピングモールに行ってきました。

サッと買ってサッと食べてサッと帰りましたが。笑

 

f:id:ykr58:20210107073816j:image

 

今更感満載のシリコーンの調理スプーン、ようやく買ってみたんだけど。

え、これめっちゃ便利やん!

カレーとお好み焼きを早速作ってみたんです。

今までお玉を使ってた自分を殴ってやりたい!もっと早く買えばよかった~。

すくいやすい~!

 

甘皮ケアオイルとケーブル収納は有名ブロガーさんがオススメしてたので買ってみました。

お手頃価格の甘皮ケアオイルを探していたので、お試しに♡

 

そして今回一番買いたかったのはステンレスタンブラー。

マグカップにコーヒー入れてるとすぐに冷めちゃう。

もうちょっと長くあったかいの飲みたい!

ただ、これ、口コミがあまりよくなくて。持ち運ぶと漏れるらしい。

私は家でしか使わないので、そこは問題ないかな。

 

f:id:ykr58:20210107073959j:image

 

猫舌なので、フタは外して使っていますが、1杯飲み終わるまであったかさは維持しています。

ステンレスなので、見た目も男前でなんだかかっこいいです!

なかなか良いぞ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村