イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

2020年。

30日午前中で仕事納めしてきました。

あー働いたー!

 

2020年。

コロナウイルスで世の中が大変なことになりました。

いや~すごい経験してるなーって思います。

 

静かに静かに過ごした一年。

だけど、私にとってはそんなに悪くない一年でありました。

 

4年間勤めたコンビニを辞め、新しい職場で働き始めました。

7ヶ月が経過しましたが、仕事内容も人間関係も問題なく、結構楽しく働いていて。

今まで働いてきた中では、一番自分に合ってるかなって。

ここなら長く働けそうだと。

 

そして、9月には新しく猫ちゃんを迎えました。

その子が来てから、家の中は確実に明るくなりました。

本当にかわいくて。もうたまりません!

 

コロナで思うように外出できず、さまざまなことが変化した2020年。

これからの基盤はできた気がするので、来年の目標を漢字一文字で。

「整」

今の自分達の暮らしに整えていくことを目標に。

ブログもYouTubeも生活ももっとがんばりたいなって思います。

 

それでは皆様、良いお年を~。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村

いや~、コロナで2月末に予定してたKing Gnuのライブが延期になった時。

今思えば、今年ガチ泣きしたのはそれだけだな。

やっと当選してもーほんとに楽しみにしてたからショックだったな・・・。