イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

はじめてのまつげ美容液

メイクをするときは、

マスカラ下地をつけてからマスカラをしていました。

 

最近、河北メイクのYouTubeをみていたら。

下地はいらない、マスカラをサッとつけるだけのほうが

色気が出るんだよ、的なことを言ってて。

 

次の日早速マスカラだけにしたら。

なんとまぁ貧相なまつげ。笑

量が少ない!スカスカ!

長さは多分普通だと思うけどなんか寂しいまつげ。

 

でもたしかに下地ガッツリつけて

バサバサまつげにする年でもないよなーと思い。

 

来年は、素材を活かそう、育てよう!ということで。

これ買ってみた。

 

f:id:ykr58:20201227180958j:image

まつげ美容液〜!

 

初めて買うた。

どれ買っていいか分からなかったので、

高評価だったものをとりあえず。

 

まつげ、増えるといいなー。

まつげ、伸びるといいなー。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村