イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

頭がいいのか、要領がいいのか

ネコが可愛いすぎて、すぐにちょっかいを出す私。

寝てるのに触ったりするから、うっとおしいよね。

 

最近、わたしの背中に逃げるワザを身につけました。

 

f:id:ykr58:20201108100326j:image

ズボンにインw

 

「ココに乗ればママは動けない&あったかい」

おめー、頭いいな!と感心しています。

 

▼第6話アップしました^^


「生後5ヶ月、乳歯が抜ける」の巻き #6

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村