イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

事務パート、今日は書類の整理日

おはようございます。水曜日です。

 

f:id:ykr58:20201104080943j:image

あさごはーん。

 

昨日は祝日のパートでした。

平日とはちがい、少し時間があったので、

ずっと気になっていた書類の山の片付けをしました。

 

私が入るまで何年も放置されていた棚です。

 

「やらなきゃ片付けなきゃ」と思っていたようですが、

何年も見て見ぬふりをし続けた結果が

この状態なんでしょうね。

 

段ボールにひたすら詰めて、拭き掃除。

ぞうきんが真っ黒になりましたが、

すっからかんになった棚を見たら、気持ちがいい〜!

 

「○○さんのおかげでキレイになりました。ありがとうございます。」

と言われ、それもまた気持ちいい。

 

まぁ、元々こういう片付けや、

書類をまとめたりする作業が好きなので、

むしろ楽しかったですが。笑 

 

これからはみんなが分かるように

書類の置き場を指定していきます。

 

わたしだけがどこに何があるか分かっても仕方ないからね。

職場は男の人が多いので、

こういった片付けや収納は苦手なんだろうと思います。

 

自分の得意分野が活かせる日がきてうれしい。

今日もがんばろう。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村