イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

我が家はただいま保護猫ちゃんのトライアル中です

我が家にお猫さまを迎えようと思いまして。

ただいま保護猫ちゃんのトライアル中です。

(実際に家で生活してもらって様子を見る期間)

 

生後4ヶ月ほどのオス猫ちゃん。

もうかわいくてかわいくて。

やんちゃだけど、すごく甘えん坊。

 

兄ちゃんに若干アレルギー症状が出たり出なかったりで。

少しでもみんなが快適に過ごせるようにと空気清浄機を設置。

空の段ボールがちょうどよいテーブルになっております。

 

私自身アレルギーが全くないので空気清浄機を置いても違いが分からない。

けど、息子曰く、鼻が通るらしいです。空気がきれいなのが分かるって。

じゃー買ってよかったのかな?と。

 

f:id:ykr58:20200921181647j:plain

 

人間が快適に過ごせるように。

猫が安全に過ごせるように。

 

猫がきたことによって、家の中の空気がすごくいい感じです。

みんながすぐに笑顔になる。

 

このかんじだと正式に迎えいれることになりそうです^^

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村