イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

苦痛だったゴールデンウイーク

何も楽しくなくて、書くことがなかった。。。

結婚して10年ちょっと。

これほど苦痛なゴールデンウイークは初めてだ。

 

近いところでコロナが出てしまい、

連休中は不要不急の外出は控えるようにと御達しが。

どこにも出かけられないから、

せめて焼肉でも食べに行こう!

と思っていましたが、それも叶わず。

 

24時間夫と子どもがいる×5連休

 

く、苦しい。

イライラする。

あぁ、ひとりになりたい。 

 

しゃべると何かと不満があふれて

ケンカになりそうだったので、無言を貫きました。

あれ、家にいるのってこんなに苦しかったっけ。。。

 

コロナが収まったら、爆発しちゃいそうだけど。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 

イマタノ - にほんブログ村