イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

水遊び。

会社と家の往復を繰り返す毎日ですが

久しぶりに実家へ。

「あんた生きてたんな~」と母から言われました。笑

 

はい、なんとか生きてます。

91の祖父からも心配される始末。

心配かけないようにもう少し顔を出すことにしよう。

 

日曜日に気持ちよく晴れたのも久しぶり。

近所の川に行って水遊び。

 

f:id:ykr58:20200719202850j:plain

あ、足にハエとまってる。笑

 

浮き輪持ってくればよかったね。

めっちゃ気持ちよかった。

仕事の疲れを癒してくれるのは子どもと自然だな。

 

f:id:ykr58:20200719202836j:plain

 

水陸両用のKEENのローズサンダル。

つま先がしっかり保護されてるから安全。

夏になるとこのサンダルで出かけてます^^

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

イマタノ - にほんブログ村