イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

とりあえず子どもを走らせとく。

そういえば今年は桜の写真一枚も撮ってないなぁ。

天気もいいし、ちょっとお散歩に行こうか。

 

毎年咲いてくれる桜だけど、今年の桜はちょっと寂しそう(に見えるだけ。笑)

来年は笑顔いっぱいで見れるといいな。

 

f:id:ykr58:20200413081339j:plain

 

体力がありあまってる次男を連れ、近所の公民館へ。

だれもいない敷地内をとりあえず走らせる(笑)

やっぱりストレスがたまってきてるんでしょうね、ケンカも多くなってきたし、口調がきついことが増えてきました。

そういうときは体を動かすのが一番な気がします。

 

f:id:ykr58:20200413081328j:plain

 

もう散り始めてる。

地面に落ちた桜の花びらもキレイでした。

 

遊びに行きたい、買い物に行きたい、飲みに行きたい。

欲を言い出したらキリがないけど。もうちょっとだ。みんなで頑張ろう。

 

+*+*+*+

 

夜、ナニコレ珍百景を見ていたら、小指のシワが1本多い人が出てました。

みんな3本でしょ。わたし4本あるよ!

どうやら1000人に1人いるらしいです。

 

しかも、うちの長男も同じく4本あるから。

テレビに出た人以上に珍しいやん。

登録決定~!になるかな?応募すればよかった。笑

 

f:id:ykr58:20200413082038j:plain

親子な証拠♡

 

さて、今週もがんばっていこう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村