イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

新年度。

4月です。年度初めですね。

こんなにドヨーンとした年度初めは今までなかった。すごい状況。

1週間後、本当に学校が再開するのか謎ですが。

東京みたいに、ゴールデンウイークまで延長しますってなりそうな気がしてならない。

もう仕方ないですけど。

 

私も週末から体調を崩していまして。

まさかコロナなのかとよからぬ心配で精神的に長引いてる気がします。

胃痛腹痛下痢というノロウイルスなのかと思われる症状でしたが、病院に行くと逆に菌をもらいそうで、大人しく自宅療養しておりました。

毎朝体温を測っていますが全く熱もないし咳もでない。ただ、胃のムカムカは完全には治っていません。

 

元気があればなんでもできる!

今年度の一番の目標は、体調に気をつけて元気に過ごす。

これしかないですね。

多くを求めない、ただ、健康でありますように。

 

実は義理の父が先月、初期の癌の手術をしました。

今月から職場復帰するようですが、マスクがないと。

免疫力が落ちてる義父、大丈夫かな・・・。

昨日、楽天市場で50枚入り2800円のマスクを注文しました。

早くて半月後には届くようです。

まさかマスク1箱に3000円近く出すことになるとは。

でもこれは必要な経費ですよね。

 

これ以上、コロナが悪化しませんように。

普通の生活がもどってきますように。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村