イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ミックスナッツのおかげでお菓子の量が減っています

お試しで買ってみたミックスナッツがとってもおいしくて。

料理を作りながら、酒を飲みながら、パソコンしながら・・・小腹がすいたらポリポリポリポリやってたんです。

無塩タイプ、大容量850g、粒は小さめです。だいたい2ヶ月で食べきりました。

 

 

f:id:ykr58:20200208091919j:plain

 

ひとつ言わせていただけるなら。

ちょっと塩気がほしいのよ!

塩をくれ~(´;Д;`)

 

ググってたら、無塩有塩か選べるタイプを発見ー!

 

 

アーモンド、生くるみ、マカダミアナッツ、カシューナッツの4種類入り。

大容量850g(ちなみに、くるみが一番好き)

f:id:ykr58:20200319091029j:plain

 

ナッツのなんかの成分が体にいいとかなんとか言うけど。

そんなことはどーでもよくて。ただ味が好きなので食べます。

ま、美容と健康にいいなら、一石二鳥ではあるけど。

 

最初に買った無塩タイプのナッツよりも、一粒が大きめでした。

そして塩、結構強い(笑)

f:id:ykr58:20200319091108j:plain

 

健康のこと考えるなら、やっぱり無塩がいいけどね。

ナッツを食べるようになってからお菓子の量が減った!

お菓子よりもナッツのほうが健康!

 

ということで、引き続きポリポリしようと思います。

口寂しくってお菓子食べちゃう方、ナッツおすすめです!

スーパーとかコンビニより、ネットで買うのが一番お得♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ