イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

たかが100円、されど100円。物は大事に使おうっと。

我が家のベランダの風景です。

この布団ばさみを買ったのは1年ぐらい前だと記憶しております。

布団を干したあと、ここにポーイっと置いてしまう。

そのまま数か月放置。ということをやっちまう。そんな私。

こんな風に1個が落下してても、気にならない。そんな私。

f:id:ykr58:20200306154651j:plain

たしかこれを買ったときに「汚れないように今度こそちゃんとキレイに使おう!」って思った気がする。

※前使ってたのもカビ生えたり汚れたりして買い替えた。

 

こういう無駄をなくしない。これこそもったいない。

「ごめんね♡」って言いながらきれいに洗って干して、袋に入れました。

f:id:ykr58:20200306154739j:plain

 

こんどこそ!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ