イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

YouTubeで気になったカバーマークのファンデーションを買ってみた!

シミが多いのが悩みです。

全体的に多いのでどうしたもんかと思ってて。

 

今はシミウスでスキンケアしています。

▶ シミ・シワ・ホウレイ線対策に!

 

使い始めてちょうど2ヶ月ぐらい。 

肌に透明感が出て、化粧のりがよくなりました。

薄~いシミは更に薄~くなったと思うけど、自分しか気づかないレベル。

半年は継続しようと思ってます!

 

そしてYouTubeで、シミが消える!と大絶賛されてたファンデーション。

カバーマークのフローレス フィット

これが気になりすぎて仕方ないので、買うてみた!

※詳しくはYouTubeで検索してみてください

 

リピートするかまだ分からないため、ケースは買わずリフィルだけ。

(スポンジは別売)

f:id:ykr58:20200220155234j:plain

店舗に行ってしっかり色を合わせてもらいました。 

私は標準色のFR20がぴったりでした。

f:id:ykr58:20200220155727j:plain

 

やっぱりネットで見ると安いね~。

最初はお店で色を見てもらって、あとはネット購入がよさそうですね!

 

今、お姉さんにお化粧してもらってる状態ですが。

いつも「くすんでるな~」って思うような肌ですが、とってもツヤがある!

化粧水、下地、ファンデ、パウダーまで全部カバーマークの商品だからなのかな?

家にある下地とか使ったらまた違うのかもしれませんが。

とりあえず、数日間自分で化粧をして様子をみてみます。

 

ふふふ、楽しみだ~!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ