イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

夕ご飯は大分名物ニラ豚だぁー!!!

毎日夕ご飯の献立を考えるのが苦痛なカボスです。

おはようございます。

 

そんな中、最近ものすごくリピートしているメニューがあって。

大分名物 ニラ豚!

豚肉・キャベツ・ニラの3つの材料があれば作れて。

 

しかもめっちゃ美味しくて、家族から大好評!

これを作れば、ごはん3杯いける。

財布に優しい材料&野菜もたっぷり食べれていいことづくしなんです!

 

Cpicon 大分名物‼︎ 王府のニラ豚☆ by チビママ2

大分の有名中華料理屋さんのメニューを再現したレシピです。

 

夕方、お酒を飲みながら楽しく作ります^^

白ワインを三ツ矢サイダーで割って♡

f:id:ykr58:20200208091919j:plain

ワイン大好き

最近ハマってるナッツ。

アーモンド、くるみ、マカダミアナッツ、カシューナッツの4種類たっぷり850g

無添加&無塩で体に優しいんだけど・・・ちょっと塩がほしいのが本音(笑) 

 

お酒飲みながら作ったから、出来上がったニラ豚の写真撮るの忘れてた。

これはガチでオススメなので、ぜひ作ってみてね♡

 

*追記*

ちゃんと作ったので写真アップします(笑)

f:id:ykr58:20200324171949j:plain

ニラ豚♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ