イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

我が家の週末日記

週末、コロナウイルスの予防として、できるだけ外出は控えるように学校から指示がでました。

でも子どもたちを2日間ずっと家に閉じ込めるわけにもいかず。

ちょっと買い物ついでにお昼ご飯を食べに行きました。

 

寝癖がかわいかったので、そのまま出てきた。

なにを受信してるんだろうw

f:id:ykr58:20200210070927j:plain

ガストへ

夜はおうちで焼肉。

アルコール5%だけど、ジュースの味しかしない(笑)

なんやかんや毎日飲んでる私。

プシューっと缶が開く音がすると、シラーっとした目で夫から見られる。

(夫は酒もタバコもギャンブルも全くしません)

f:id:ykr58:20200210071134j:plain

これめっちゃジュースみたい

仕方ないよね、飲むの好きなんだから。

 

さぁ、月曜日の朝。一週間の始まり。

今週もがんばっていきましょう!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ