イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

500円貯金を楽しんでいます

f:id:ykr58:20191130104955j:plain

 

かれこれ10年近くそばにあるトーマスくんの貯金箱。

500円玉が約3万円入ります。

 

500円を貯金箱に入れるようになってから、なんとなく使わないようになってしまった。

私のなかで 500円=貯金 という法則が成り立ち、500円は「使わないもの」という認識です。

 

500円ってめっちゃ存在感ある高級な硬貨(笑)

貯金箱に入れればものすごい額が貯まる、しかもずっしり重い。

うぉぉぉ、貯まったぁ♡♡♡ って実感できるあの感じがたまらない。

 

大きな貯金箱にするとなかなか貯まらないけど。

小さな貯金箱がいっぱいになったときの感動ったら!

 

500円貯金の魅力は、この本を読むのが一番。

「そうそう♡」と共感してしまう内容盛りだくさんです。

 

 

今日も1日楽しんでいきましょう!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ