イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

増税前の「楽天スーパーSALE」に参戦!

調子にのってすぐ無駄使いしちゃうから・・・。

あまりセールに飛びつかないようにしてるんですが。

が、今回は増税前の楽天スーパーSALE!

いつもの定番品はこれを機に買っておこうと思い、久しぶりに参戦です!

 

その前に、楽天市場で買い物するときは、このサイトを経由します。

チリツモだけど、案外お金が貯まる♡

とにかく安心!とにかくお得!ポイントタウンをはじめよう。

 

★楽天スーパーSALE【その1】

実家猫ちゃんのノミ取り剤

いつもの頼まれ物です

これは直接実家に届くようにしています^^

 

★楽天スーパーSALE【その2】

ミヨシ 泡のボディソープ 

我が家は、掃除するのも、手を洗うのも、泥汚れも、体を洗うのも、メイクを落とすのも全部コレ!もう何年も使ってて、なによりも手放せないせっけんです。

5Lサイズを買って、だいたい1年ぐらいもちます。

f:id:ykr58:20190908092430j:plain

 

★楽天スーパーSALE【その3】

歯ブラシ(大人・タフト24)(子ども・タフト20)

 

我が家の定番品、タフトシリーズ。

45本まとめ買いしました。

f:id:ykr58:20190908092449j:plain

 

★楽天スーパーSALE【その4】

アーモンド小魚!これ大好き!外せない一品♡

子どものおやつに、お酒のつまみに♡

 

 

楽天スーパーSALE【その5】

リビングにチェストがほしいと思ってて。

ようやく購入。家族みんなで使うものを入れる予定。

 

★楽天スーパーSALE【その6】

玄関に置きたい鏡。

大きな鏡がなくていつもお風呂場で見てたので。

 

増税前に・・・と今まで渋ってた大物を購入です!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ