イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

初めて自分に合うリップを見つけた

自分に合う口紅が見つからないまま30代に突入。

35歳にして、ようやく

「これ!」というものに出会いました。

 

f:id:ykr58:20190904133942j:plain

口紅じゃないやん(笑)

 

どこのドラッグストアでも売ってる

ニベア リッチケア&カラーリップ♡シアーレッド

たまたま購入したこのリップ、めっちゃ発色がいい!

 

今まで、薄いピンク系のがいいな~と思って買ってたけど、

どうしても唇の色に負けちゃう。

わたしの唇がドス黒いから(笑)

 

「ちょっと赤すぎるやろ~」 と

一瞬戸惑うこういう色が私には合ったみたいで。

真っ赤じゃなく、ほんのり赤くなじんでくれて。

 

f:id:ykr58:20190904134341j:plain 

 

唇が厚くてコンプレックスだったから、

できるだけ目立たないようにしてたけど。

このリップにしてからは

ちょっと唇がきれいにみえるマジック^^

 

口紅はいらない!

ニベアのリップで十分オシャレができます。

すでに4本目に突入です。

 

カラーラインナップは8種類(2022.2月現在)

・シアーレッド

・フレンチピンク

・ラズベリーピンク

・グロッシーベージュ

・コーラルレッド

・カメリアピンク

・スモーキーローズ

・大人のボルドー

 

参考までに^^

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ