イマタノ

「今を全力で楽しむ」がモットー!経済的にも精神的にも自立したい主婦です。

ナイトブラの必要性、てんちむのモテフィット

2人の息子は完全母乳で育てました。

特に2人目の子は3歳半まで卒乳できず飲ませていたので、わたしのおっぱいは本当に無残な状態で。

別にこれから誰に見せるわけではないけれど、悲しくなってしまって。

まだ30代なのに女終わってんな~って。

 

これから楽しい40代を過ごすために、自分のために、きれいになりたい!

なにもしなければ老いるばかり。

自分磨きをはじめよう!そう決意しました。

 

まずはおっぱいのケアから。

妊娠期、授乳期ふくめ、私は7年ほど夜はノーブラ、日中はブラトップで生活していました。

「ブラジャー」という存在と無縁に。

 

まずはそこから変えようと、ナイトブラをつけることから始めました。

ナイトブラで検索するとすごい確率でヒットするこれです。

【てんちむプロデュース】着けるダケ理想のバストへ

 

f:id:ykr58:20190704111204j:plain

 

ノーブラで寝ると、胸のお肉はあっちこっちに動き回ります。

すると胸のお肉は脇や背中に流れていくそうです。

それをナイトブラで固定しましょう!ということです。

 

実は、てんちむのナイトブラをつけて寝るようになって半年経ちます。

アンダーと胸の境目、バージスラインがハッキリしてきました。

しっかり支えられているのは分かるので、垂れは確実に防止されています。

 

ということは、やっぱりノーブラよりもナイトブラがいいってことかな。

ナイトブラのなかにふわふわなパッドが入っているので、横向きに寝てもお肉が流れません。

f:id:ykr58:20190704112008j:plain

私はこのナイトブラ2枚持っていて、洗濯機でガンガン洗っていますが、生地が伸びたとか縮んだとかは全く感じません。

その点はとても優秀です。

 

女子力アップのために、がんばってケアをしています^^

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ